>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

フォーマット:
図書
責任表示:
渡辺隆之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2000.1
形態:
4, 2, 203, 4p ; 22cm
著者名:
渡辺, 隆之(1954-) <DA11638851>  
書誌ID:
BA45630785
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大浦, 裕二

農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター

通商産業省産業政策局

通商産業調査会

三宅, 隆之(1941-)

中央経済社

通商産業省産業政策局, 通商産業省産業政策局流通産業課

通商産業調査会

11 図書 購買船礮

中央研究院近代史研究所

中央研究院近代史研究所

通商産業省, 通商産業省産業政策局

通商産業調査会

12 図書 小売業

糸園, 辰雄(1918-)

大月書店