>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

フォーマット:
図書
責任表示:
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2000.11
形態:
324p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA49859879
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Iacobucci, Dawn, Calder, Bobby J., 小林, 保彦(1942-), 広瀬, 哲治

ダイヤモンド社

広瀬, 一郎(1955-)

ティビーエスブリタニカ

Czinkota, Michael R., Kotabe, Masaaki, 嶋, 正, 石川, 和男(1968-), 藤村, 和宏, 横井, 義則(1932-)

同文舘出版

野沢, 誠治(1963-), バルーク・ビジネス・コンサルティング

東洋経済新報社

菅原, 正博(1936-), 市川, 貢(1947-)

中央経済社

日経産業消費研究所

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション