>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

インターネット・マーケティングの原理と戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2001.2
形態:
xvi, 532p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA50660548
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上原, 征彦(1944-)

誠文堂新光社

村松, 潤一(1953-)

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

沢内, 隆志(1938-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一

ダイヤモンド社

橘川, 幸夫(1950-)

晶文社

住谷, 宏, 塚田, 朋子(1955-), 田中, 正郎

中央経済社