>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

戦略的情報活用による農産物マーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
伊藤房雄 [ほか] 編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 農林統計協会, 2001.2
形態:
ix, 248p ; 21cm
著者名:
伊藤, 房雄(1958-) <DA13017990>  
書誌ID:
BA51293307
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Barabba, Vincent P., 1934-, Zaltman, Gerald, 小林, 住彦(1960-), 林, 真理(1954-)

日本生産性本部

梅沢, 昌太郎(1937-), 全国農業協同組合中央会

全国農業協同組合中央会営農対策室営農企画課

梅沢, 昌太郎

家の光協会

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学企業研究所

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

大橋, 照枝(1941-)

TBSブリタニカ

片岡, 一郎(1924-), 片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会

有斐閣