>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

プライシング : 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出

フォーマット:
図書
責任表示:
青木淳著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2003.9
形態:
xiii, 239p ; 20cm
著者名:
青木, 淳 <DA04456730>  
書誌ID:
BA63466876
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

平林, 千春(1947-)

プレジデント社

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社

日経産業消費研究所

日本経済新聞社

10 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

5 図書 消費行動

武居, 奈緒子

晃洋書房

Mirviss, Joan B.

光村推古書院

紙谷, 一衞(1930-)

角川学芸出版, 角川グループパブリッシング (発売)

今, 瞭美

花伝社, 共栄書房 (発売)