>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

「食」の地域ブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
関満博, 遠山浩編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2007.1
形態:
236p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA80350302
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-)

札幌大学経済学部附属地域経済研究所

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, …

新評論

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

大分大学経済学部, 松隈, 久昭, 薄上, 二郎(1957-), 仲本, 大輔, 安部, 博文

白桃書房

斎藤, 修(1951-), 森嶋, 輝也, 清野, 誠喜, 河野, 恵伸, 進藤, 佑加, 中川, 雄二(1961-), 金子, 弘道(1947-), 張, 秋柳, 木島, 実(1955-), 森江, 昌史, 李, 哉泫, 李, 得生

農山漁村文化協会

関, 満博(1948-)

新評論

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

関, 満博(1948-)

新評論

佐々木, 純一郎(1962-), 石原, 慎士(1970-), 野崎, 道哉

同友館

関, 満博(1948-)

新評論