>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ

フォーマット:
図書
責任表示:
吉良俊彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 宣伝会議, 2007.11
形態:
164p ; 21cm
著者名:
吉良, 俊彦(1956-) <DA14363705>  
書誌ID:
BA84141596
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

通商産業省産業政策局

大蔵省印刷局

日本弁護士連合会弁護士業務の広告問題ワーキング・グループ

商事法務研究会

櫻井, 圀郎(1947-)

勁草書房

小嶋, 外弘(1925-), 林, 英夫(1933-), 小林, 貞夫

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学総合政策学部, 中央経済社[m]

岡本, 広作(1912-)

中央経済社

津金沢, 聡広(1932-), 佐藤, 卓己(1960-)

ミネルヴァ書房

5 図書 広告の知識

本間, 弘光(1924-)

日本経済新聞社

朝日新聞社広告局, 朝日新聞社

朝日新聞社

読売新聞社広告局

読売新聞社

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)