>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方

フォーマット:
図書
責任表示:
岸本暢将, 篠浦丞著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 羊土社, 2008.9
形態:
198p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA87345606
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大森, 健一(1935-), 高江洲, 義英(1947-)

日本文化科学社

夏目, 達也(1955-), 名古屋大学高等教育研究センター

名古屋大学高等教育研究センター

Michelli, Joseph A., 1960-, 月沢, 李歌子

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)

手島, 直明

日科技連出版社

Wing, Lorna, 四国学院大学自閉症研究グループ

ルガール社

野口, 芳宏(1936-)

明治図書出版

Brinkman, Rick, Kirschner, Rick, 菊池, 由美

パンローリング

正木, 勝秋(1942-)

日本生産性本部