Blank Cover Image
タイトル、所在が表示されます

批判的マーケティング論

フォーマット:
図書
責任表示:
首藤禎史著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 大東文化大学経営研究所, 2010.3
形態:
vi, 251p ; 22cm
著者名:
首藤, 禎史 <DA15641869>  
シリーズ名:
大東文化大学経営研究所研究叢書 ; 28 <BN02747283>
書誌ID:
BB01799899
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

深見, 義一(1899-)

有斐閣

藤島, 廣二(1949-), 宮部, 和幸(1963-), 木島, 実(1955-), 平尾, 正之(1951-), 岩崎, 邦彦

筑波書房

白髭, 武(1929-), 下川, 浩一(1930-)

日本評論社

田村, 正紀(1940-)

放送大学教育振興会

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

芳賀, 康浩, 平木, いくみ

放送大学教育振興会

八巻, 俊雄(1932-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会 (発売)

深見, 義一(1899-)

有斐閣

浜田, 芳樹, 天野, 恒男

建帛社

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論