>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 朝日新聞出版, 2010.9
形態:
286p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BB03232433
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

Kotler, Philip, 1931-, 宮沢, 永光(1931-), 十合, 晄(1931-), 浦郷, 義郎(1941-)

東海大学出版会

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

恩蔵, 直人(1959-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Haider, Donald H., Rein, Irving J., 前田, 正子(1960-), 千野, 博, 井関, 俊幸

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社