>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析

フォーマット:
図書
責任表示:
竹内淑恵著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 2010.10
形態:
5, 7, 269p ; 22cm
著者名:
竹内, 淑恵 <DA12285881>  
書誌ID:
BB03550064
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岡本, 広作(1912-)

中央経済社

通商産業省産業政策局

大蔵省印刷局

高広, 伯彦(1970-)

ソフトバンククリエイティブ

Gudykunst, William B., 1947-, ICC研究会

聖文社

Wiedenbach, Ernestine, Falls, Caroline E., 池田, 明子(1938-)

日本看護協会出版会

田崎, 篤郎, 児島, 和人(1933-)

北樹出版

金徳, 多恵子

南雲堂

田崎, 篤郎, 児島, 和人(1933-)

北樹出版

Wiedenbach, Ernestine, Falls, Caroline E., 池田, 明子

日本看護協会出版会

Klapper, Joseph T., 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

医療コミュニケーション研究会, 藤崎, 和彦(1959-), 橋本, 英樹(1963-)

篠原出版新社