>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀

フォーマット:
図書
責任表示:
エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2012.1
形態:
245p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BB08278894
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Sanders, Betsy, 田辺, 希久子(1951-)

ダイヤモンド社

Lovelock, Christopher H., Wirtz, Jochen, 武田, 玲子, 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

Berry, Leonard L., 1942-, 和田,正春

ダイヤモンド社

高野, 登(1953-)

日本実業出版社

Groberg, D., フランクリンコヴィージャパン株式会社, 川西, 茂

キングベアー出版

Heppell, Michael, 花塚, 恵, ディスカヴァー・クリエイティブ

ディスカヴァー・トゥエンティワン

山本, 武男(1954-)

ダイヤモンド社

内藤, 耕(1966-)

講談社