>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2013.10
形態:
301p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BB13695846
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Berry, Leonard L., 1942-, 和田,正春

ダイヤモンド社

井原, 哲夫(1939-)

東洋経済新報社

Bennis, Warren G., Shaw, James G., 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

磯部, 浩一(1922-), 古郡, 鞆子

放送大学教育振興会

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

山本, 武男(1954-)

ダイヤモンド社

鎌田, 洋(1950-)

ソフトバンククリエイティブ

Sanders, Betsy, 田辺, 希久子(1951-)

ダイヤモンド社

鄭, 森豪

同文舘出版

Heppell, Michael, 花塚, 恵, ディスカヴァー・クリエイティブ

ディスカヴァー・トゥエンティワン

伊東, 光晴(1927-)

放送大学教育振興会