>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2016.3
形態:
xii, 289p ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 105 <BN00278308>
書誌ID:
BB21053061
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jameson, Fredric, 1934-, 椎名, 美智(1956-), 武田, ちあき(1962-), 末廣, 幹(1965-)

法政大学出版局

岡田, 晋(1924-1991)

九州大学出版会

古川, 秀昭(1944-)

ミネルヴァ書房

Merleau-Ponty, Maurice, 1908-1961, Lefort, Claude, 1924-, 中島, 盛夫(1922-), 伊藤, 泰雄(1950-), 岩見, 徳夫(1956-), 重野, 豊隆(1953-)

法政大学出版局

湯川, 秀樹(1907-1981)

甲文社

湯川, 秀樹

甲鳥書林

Merleau-Ponty, Maurice, 1908-1961, 滝浦, 静雄(1927-), 木田, 元(1928-)

みすず書房

渡邉, 政嘉

経済産業調査会

別府, 慎太郎, 内藤, 博昭

文光堂

田中, 宏

メジカルビュー社