>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

フォーマット:
図書
責任表示:
小林哲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2016.12
形態:
x, 378p ; 22cm
著者名:
小林, 哲(1960-) <DA14395053>  
書誌ID:
BB22724355
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大分大学経済学部, 松隈, 久昭, 薄上, 二郎(1957-), 仲本, 大輔, 安部, 博文

白桃書房

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

総合研究開発機構

総合研究開発機構, 全国官報販売協同組合 (発売)

斎藤, 修(1951-), 森嶋, 輝也, 清野, 誠喜, 河野, 恵伸, 進藤, 佑加, 中川, 雄二(1961-), 金子, 弘道(1947-), 張, 秋柳, 木島, 実(1955-), 森江, 昌史, 李, 哉泫, 李, 得生

農山漁村文化協会

三沢, 勝衛(1885-)

農山漁村文化協会

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, &hellip;

新評論

小長谷, 一之(1959-), 福山, 直寿, 五嶋, 俊彦, 本松, 豊太

晃洋書房

国立歴史民俗博物館, 青木, 隆浩

岩田書院

東渕, 則之, 青野, 勝広(1944-), 秀野, 仁

松山大学総合研究所