>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

ブランド戦略論

フォーマット:
図書
責任表示:
田中洋著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2017.12
形態:
xii, 524p ; 22cm
著者名:
田中, 洋(1951-) <DA05451051>  
書誌ID:
BB25091958
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋(1951-)

講談社

婁, 小波(1962-), 波積, 真理(1962-), 日高, 健

北斗書房

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 田中, 洋(1951-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

斎藤, 修(1951-), 森嶋, 輝也, 清野, 誠喜, 河野, 恵伸, 進藤, 佑加, 中川, 雄二(1961-), 金子, 弘道(1947-), 張, 秋柳, 木島, 実(1955-), 森江, 昌史, 李, 哉泫, 李, 得生

農山漁村文化協会

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

濱田, 英嗣

筑波書房

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), バベル

東急エージェンシー

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣