Blank Cover Image
タイトル、所在が表示されます

マーケティング原理 : 戦略的アプローチ

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1983.5
形態:
xxii, 821p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN01374544
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

上原, 征彦(1944-)

誠文堂新光社

村田, 昭治(1932-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一

ダイヤモンド社

和田, 充夫

同文館出版

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 村田, 昭治 (1932-)

プレジデント社

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社

久保村, 隆祐(1914-), 村田, 昭治(1932-), 田内, 幸一(1931-)

有斐閣

村田, 昭治(1932-)

日本生産性本部