>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

フォーマット:
図書
責任表示:
S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 千倉書房, 1979.11
形態:
254, 3, 9p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN01823014
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Chebat, Jean Charles., Hénault, Georges Maurice., 三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

久保村, 隆祐(1914-), 出牛, 正芳(1930-), 吉村, 壽, 原田, 保(1947-)

東洋経済新報社

佐野, 享子(1959-)

東信堂

International Institute for Management Development, London Business School, Wharton School, 清水, 誠之, 杉村, 雅人

ダイヤモンド社

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣

田村, 正紀(1940-)

放送大学教育振興会

Hanssens, Dominique M., Parsons, Leonard J., Schultz, Randall L., 阿部, 誠(1961-), パワーズ, 恵子

有斐閣

Gilmore, James H., 1959-, Pine, B. Joseph, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部, ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

亀川, 雅人(1954-), 有馬, 賢治

新世社, サイエンス社 (発売)

橋田, 洋一郎, 須永, 努

放送大学教育振興会

小原, 博(1945-)

新世社, サイエンス社 (発売)