>> Amazon.co.jp
タイトル、所在が表示されます

非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 第一法規出版, 1991.9
形態:
vi,17,694p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN06860470
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Lovelock, Christopher H., Weinberg, Charles B., 梅沢, 昌太郎(1937-), 渡辺, 好章(1934-)

白桃書房

梅沢, 昌太郎(1937-)

日通総合研究所, 白桃書房 (発売)

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, Lee, Nancy, スカイライトコンサルティング

英治出版

ブレーン編集部, 古田, 隆彦(1939-)

誠文堂新光社

井関, 利明(1935-), Moore, Wilbert Ellis, 1914-

慶應通信

Kotler, Philip, 1931-, Haider, Donald H., Rein, Irving J., 前田, 正子(1960-), 千野, 博, 井関, 俊幸

東洋経済新報社

小島, 廣光(1946-)

北海道大学図書刊行会

Drucker, Peter Ferdinand, 1909-, 上田, 惇生(1938-)

ダイヤモンド社

Drucker, Peter Ferdinand, 1909-, 上田, 惇生(1938-), 田代, 正美

ダイヤモンド社