Blank Cover Image
タイトル、所在が表示されます

マーケティングからみた媒体プラニング

フォーマット:
図書
責任表示:
A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1993.3
形態:
14,220p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
松山大学研究叢書 ; 第15巻 <BN0468936X>
書誌ID:
BN0901087X
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 双葉, 小野, 彩

東洋経済新報社

Cristol, Steven M., Sealey, Peter, 冨永, 星, 藤江, 俊彦

ダイヤモンド社

松本, 洋志(1960-), 柳沢, 安慶(1964-)

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

新, 茂則(1952-), 日野, 隆生(1956-), 西脇, 隆二(1960-), 伊藤, 友章(1966-)

税務経理協会

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

小木, 紀親(1968-)

中央経済社

オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン, Blair, Mark, 酒井, 泰介

東洋経済新報社