>> Amazon.co.jp
タイトル、所在が表示されます

広告の心理学

フォーマット:
図書
責任表示:
小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1993.4
形態:
3, 4, 340p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BN09095384
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

相良, 守次(1903-1986)

ダイヤモンド社

7 図書 広告心理

電通

電通

2 図書 広告心理学

名取, 順一

技報堂

小林, 英夫

福村書店

3 図書 新しい広告

小林, 太三郎(1923-)

電通

小林, 英夫

大村書店

小嶋, 外弘(1925-)

日本繊維製品消費科学会

小林, 英夫

岩波書店

5 図書 広告の知識

本間, 弘光(1924-)

日本経済新聞社

Williamson, Judith, 1954-, 山崎, カヲル(1943-), 三神, 弘子(1954-), 佐野山, 寛太(1935-)

柘植書房

Rotzoll, Kim B., Haefner, James E., Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-, 小林, 保彦(1942-)

東洋経済新報社

12 図書 広告の文章

久保田宣伝研究所

ダヴィッド社