>> Amazon.co.jp
タイトル、所在が表示されます

実践価値工学: 顧客満足度を高める技術

フォーマット:
図書
責任表示:
手島直明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日科技連出版社, 1993.4
形態:
xv,331p ; 22cm
著者名:
手島, 直明  
書誌ID:
BN09129067
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

倉林, 良雄(1916-)

コロナ社

佐藤, 紘光(1943-), 飯泉, 清, 齋藤, 正章(1967-)

中央経済社

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善

小川, 孔輔(1951-)

生産性出版

伊藤, 誠(1936-), 桜井, 毅(1931-), 山口, 重克(1932-)

東京大学出版会

Donovan, John, Tully, Richard, 1958-, Wortman, Brent, デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部

日本経済新聞社

今坂, 朔久(1922-), 服部, 明

講談社

高橋, 信正(1941-)

筑波書房

西山, 和宏(1940-)

ダイヤモンド社

夏目, 達也(1955-), 名古屋大学高等教育研究センター

名古屋大学高等教育研究センター

Hernon, Peter, Dugan, Robert E., 1952-, 永田, 治樹(1944-), 佐藤, 義則, 戸田, あきら

丸善