Blank Cover Image
タイトル、所在が表示されます

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

フォーマット:
図書
責任表示:
西原達也著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本評論社, 1994.6
形態:
xi, 359p ; 22cm
著者名:
西原, 達也(1926-) <DA08279648>  
シリーズ名:
神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11 <BN01156000>
書誌ID:
BN10859384
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永井, 一正, 中西, 元男

講談社

堀田, 一善(1940-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

田中, 双葉, 小野, 彩

東洋経済新報社

松本, 洋志(1960-), 柳沢, 安慶(1964-)

東洋経済新報社

戸川, 行男(1903-1992), 牧田, 稔(1919-)

筑摩書房

鑪, 幹八郎(1934-), 山下, 格(1929-)

日本評論社

Nye, David E., 1946-, 山地, 秀俊(1951-), 山地, 有喜子(1955-)

九州大学出版会

イナガミ タケシ

Barban, Arnold M., Cristol, Steven M., Kopec, Frank J., 小林, 太三郎(1923-), 中山, 勝己

同文舘出版