環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 大橋照枝著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 東洋経済新報社, 1994.12
- 形態:
- ix, 233p ; 20cm
- 著者名:
- 大橋, 照枝(1941-) <DA01061317>
- 書誌ID:
- BN11773036
類似資料:
TBSブリタニカ |
有斐閣 |
麗澤大学出版会, 廣池学園事業部 (発売) |
日本能率協会マネジメントセンター |
有斐閣 |
ぎょうせい |
フォレスト出版 |
日本能率協会 |
三修社 |
日本生産性本部 |
中京大学企業研究所 |
同文舘出版 |