Blank Cover Image
タイトル、所在が表示されます

30秒の説得戦略 : アメリカ大統領選のテレビコマーシャル

フォーマット:
図書
責任表示:
岡部朗一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 南雲堂, 1996.10
形態:
255p ; 19cm
著者名:
岡部, 朗一(1941-) <AU00021403>  
書誌ID:
BN15534605
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高野, 光平(1972-), 難波, 功士(1961-)

世界思想社

Prosser, Michael H., 岡部, 朗一(1941-)

東海大学出版会

岡部, 朗一(1941-)

朝倉書店

Michelot, Vincent, 遠藤, ゆかり(1971-), 藤本, 一美(1944-)

創元社

岡部, 朗一(1941-)

南雲堂

浅川, 公紀(1944-)

勁草書房

高畑, 昭男(1949-)

ナツメ社

Weizsäcker, Richard, Freiherr von, 1920-, 永井, 清彦(1935-)

岩波書店

久保, 文明(1956-), 阿川, 尚之(1951-), 梅川, 健, 東京財団政策研究所

日本評論社

大和総研(1989-), 宮崎, 勇(1923-)

大和総研, 日本放送出版協会(発売)

太田, 俊太郎(1930-)

慶應義塾大学法学研究会, 慶應義塾大学出版会 (発売)