>> Google Books
タイトル、所在が表示されます

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

フォーマット:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本能率協会, 1986.5
形態:
206p ; 20cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN00534656
子書誌情報
Loading
eリソース
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

博報堂行動デザイン研究所, 國田, 圭作(1959-)

すばる舎

犬田, 充(1931-)

中央公論社

青木, 幸弘(1956-)

日本経済新聞出版社

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

名東, 孝二(1919-)

東洋経済新報社

清水, 聰(1963-)

千倉書房

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房